CALENDER

« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



母の日に寄せて・・・

私たちを保護して、優しくケアして下さったママたちへ

語ることは出来ないけれど、それぞれの環境で過ごしてきた私たち。
ママさんたちに新しい名前をもらい、今はとおさん、かあさん、じいちゃんと仲良く暮らしています。
IMG_3429.jpg

時には、病院に行きつつも、元気にしています。
少し離れた場所なので、なかなか会えないけど、また行くからね!

今じゃ近所でも有名な美人姉妹♪
アイドルのインスタみたいな2ショット見てね^^
IMG_3433.jpg

まろぷーママ、ぱんちょママ、あんママ、そして、お世話になったたくさんの方たちへ感謝を込めて
byゆいまり

ご無沙汰しておりました^^«  | HOME |  »お知らせ

コメント

2人からの感謝のメッセージ、とっても素敵ですね。
きっと優しい方々の所に届いていることでしょう。
そして、み~んなが幸せになれる日が来ますように。

明石海峡大橋だったんですよ。
お花いっぱいで楽しいお出掛けでした。(^^♪

なっつばーさんへ

いつも感謝の日々です。
ほんとに、みんなが幸せになってくれることを、願ってやみません^^

淡路側の公園でしょうか?
お天気にも恵まれ、楽しい旅行で何よりです。

続きを楽しみにしております。

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
小さな妹に、お姉ちゃんは戸惑いながらも見守っていらして。
とても可愛いお話、これからも楽しみにしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/506-5b4510e4

 | HOME | 

