CALENDER

« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



ゆいまりの優しさ

まりぃちゃんが我が家に来て、4カ月と少し・・・
ゆいこさんのことが好きですが、ほら・・・おねえちゃんはツンデレ女王なので・・・

でもでも、こんな感じに寄り添ってくれています。
IMG_3426.jpg
さすがゆいこさん^^
ベタベタしないけど、本当はとても優しいんです。
お散歩が一緒の時は、必ずまりぃちゃんを気にしながら、後ろを振り向きつつ待ってくれて。

まりぃちゃんも、とても優しい子^^
仕事終わりのとおさんに「お疲れ様~」の挨拶です。
IMG_3422.jpg
まりぃちゃん、カキカキ防止のためツナギ服を着てもらっています。
お腹の肉が・・・

お知らせ«  | HOME |  »お花見♪

コメント

ふたりともいい子ちゃんね~ ♪♪

そして女の子だからピンクちゃんズで♪♪

まりぃちゃん、
すっかりしいこねこ家に馴染んで
しっかり家族の一員ね!

う~ん、お腹もって抱きかかえたら
ぷにょぷにょして気持ちいいだろうな~~

あ、そういう問題じゃないか^^笑

お嬢様ふたり。癒しですねぇ。

まりいちゃんはぽっちゃりさんですか。うちのおじさんもぽっちゃりボーイです。

Juliaさんへ

こんにちは。

そうそう、女の子はピンクですよね~(自分は絶対着ないけど^^)

まりぃちゃんの馴染みようは半端無く、すっかりおじいちゃん子です。
そんなまりぃちゃんを、見守るゆいこさんもまた可愛いのです^^

まりぃちゃん、小さな抱き枕みたいな感じです(爆)
しかも、結構しっかり目の・・・

nagaさんへ

こんにちは。

ほんと、二人のお嬢には癒されっぱなしです^^
それぞれの個性が、どちらも可愛くて。

まりぃちゃんは、ぽっちゃりというか固太りというか・・・
小さな割にガタイがしっかりしています。

ルフィー君、おじさんて・・・
イケメンやのに~(^^)

寄り添って寝てる姿にキュンキュンですね(*≧∀≦*)
ゆいこちゃん ま~ちゃんを大切にしてくれてありがとね♪
ずふと~い所がある ま~ちゃんwを宜くお願いします(//∇//)

あんさんへ

ブログ放置で、お返事遅くなりました・・・

まりぃちゃんが来てくれてから、ゆいこさんが明るく元気になってきたように思います。
少し張り合う?ような感じで、ごはんも一人だった時より、積極的に食べてくれるようになってきたし^^
毎朝、チュッて挨拶もするんですよ!

まりぃちゃんをお迎えして、本当に本当に楽しいことが増えました。
あんさん、ぱんちょママさんに感謝です(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/504-90001d49

 | HOME | 

