CALENDER

« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



トリミング行ってきたよ!

月一のトリミングは、カット・爪切り・シャンプー・デンタルケアと、飼い主よりずっと立派なコース^^
とおさん、かあさんは、髪が伸びてど~~~~~しようもなくなってから行くという・・・

そんなお二人、トリミング後はお腹が空くらしく、がっつり召し上がります。
そう・・・食が細いのが悩みのゆいこさんまで、中高生男子のように。。。
まぁ、ゆいこさんは「食が細い」というより、いつでも「出来立て・炊きたて」のものなら完食でございます(笑)

IMG_3392.jpg
まぁまぁいけるわね。
IMG_3397.jpg
美味しいわぁ~
IMG_3391.jpg

まりぃちゃんのおニューな洋服、可愛いでしょ^^
IMG_3388.jpg
先がハート型のべろっちがベロ~ン。
IMG_3389.jpg
うまうまだったよbyまりぃ
IMG_3390.jpg

そんなゆいまりは、闘病中のゆらりんに元気玉送らせていただきます。

お花見♪«  | HOME |  »我が家の伝統?巻き巻きの巻

コメント

おいちかったのね、ふたりとも♪♪

かあさんからの、
愛情たっぷりのご馳走ですからね~
しっかり食べてね。

ところで
まりぃちゃん、ベロッチ長ッ!!

Juliaさんへ

おはようございます!

私たち、出来立てのものなら食べて差し上げても良くってよ。
でも忙しいからって、まとめて湯がいたササミとかは嫌なのよ(怒)
冷蔵庫で一旦冷えたものをチンするなんて、人間しか食べないでしょ?
あとはね~無添加の缶詰とかでも良いかな~^^

私たちベロッチ長々姉妹なの。
だからいつもベロチロ^^
可愛いってよく声かけられるわ~
byゆいまり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/502-1b998fd6

 | HOME | 

