FC2ブログ

CALENDER

« | 2018/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいまり姉妹揃って初めての家族旅行 その1

今年もやってきました、いちご(章姫)の季節!
まりぃちゃん、家族旅行デビューです。

実はゆいこさん、旅行の前に少してんかん様症状が見られ、救急の受診をしました。
ほんの数分の出来事でしたが、動転してしまい「ゆい!ゆい!」と声をかけるのが精いっぱいだったかあさん。。。
このまま何かあったら・・・泣き顔のかあさんは、「お前が泣いててどうする!」と、じいちゃんに叱られました。
先生に診ていただく頃には、すっかり落ち着きを取り戻し、いつものゆいこさん。
年齢的なものかも?とのことで、様子観察となりました。

なので、旅行を急遽キャンセルしましたが、先生と相談しキャンセルをキャンセルし行ってきました。

いつもの休暇村伊良湖コテージです。

まりぃちゃん、車中で寛ぎモード♪
IMG_3352.jpg

到着後早速お二人さんは元気にお散歩。
IMG_3343.jpg
IMG_3345.jpg

楽しい一日が暮れてゆきます。
IMG_3362.jpg
続く。。。
スポンサーサイト

ゆいまり姉妹揃って初めての家族旅行 その2«  | HOME |  »あっという間に三月ですね・・・

コメント

てんかん発作、ぎょえーーーッですよね~
こちらの気持ちが動転しますよ、わかります。

でもそれ以上何事もなく、
皆で楽しい家族旅行して♪♪ 良かった~!

可愛い可愛いゆいこさんとまりぃちゃんね♡

動揺するのわかりますよ。でも母はしっかりしなきゃね。本犬が一番不安なんだよね。でも見てて辛いんだよね。


そのあとなんともなくてよかったですね。ほっとしました。

Juliaさんへ

おはようございます。
今日は、とても良いお天気のゆいまり地方です^^

ゆいこさん、てんかんというより脳神経のショート?のような感じで、壁に向かってひたすら前進しようとしていました。
垂涎が見られたので、本当に焦ってしまい、どうして良いかとオロオロしてしまいました。
仕事柄、こういう場面には慣れているはずなのですが、ゆいこさんとなるとあきませんね~(汗)

夜間の救急で診ていただきましたが、それ以降は特に容体の変化は見られていません。
ただ、これまでより更に注意していかねばと思いました。

まりぃちゃんにとっては初めての家族旅行、無事に帰って参りました。
家庭犬の楽しさを感じてくれているなら嬉しいです。

ひろぴよひまわりさんへ

おはようございます!

本当に情けない母です(泣)
てんかんというより、脳神経のショート?のような感じらしいです。
いつもクールな感じなので、びっくりしてしまい、やはり少しずつ年齢を重ねているんだな~と。

ひろぴよひまわりさんみたく、どんとこいな母ちゃんにならなくちゃです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/496-ff14ed72

 | HOME | 

//-->
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。