CALENDER

« | 2018/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族 2

ずっと職場の人から、「2人目を迎えると、幸せが二倍になりますよ~」と言われていました。
でも、ゆいこさんは、家族以外の人も他のわんこもあまり興味がありませんでした。

実家ママに会いに行った時などに、気になる子がいなかったわけではありません。
が、ゆいこさんの前で、とおさんと相談していると、必ずと言っていいほど体調を崩していました。
なので、2人目は迎えない!という選択をしてきました。

今回のあしながマルシェ訪問も、お会いしたい方がいらっしゃるのと、少しばかりの支援品を持って行くのが目的でした。
とおさんはもちろん、私も全く考えていなかったのですが・・・出会ってしまいました^^

ゆいこさんと一緒に抱っこすると、ゆいこさんの様子が今までと全然違う!!
嫌がるそぶりが無く、むしろ興味がある感じ^^
仲良くさせてもらっている預かりママさんなので、早速お声かけさせていただきました。
本来なら、お申し込みをさせていただき、お見合いし、トライアルという流れです。
私たちも、あらためてもう一度来させていただこうとお話しましたが、架橋さんからの里親さんなので、と快諾いただきました。
これまで、幸せの架橋さんが、こつこつと積み上げられてきた信用と信頼があってこそだと、本当に感謝しています。

急な流れではありますが、決して衝動ではありません。
命のバトンを受け取るという事は、そんなに軽はずみなものでは無いですから。

急いで色々買い揃えました。
IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg
IMG_3302.jpg

まだ二日目ですが、職場の人が言っていたことは本当でした。
ひとつだった愛しさや可愛さが、半分ずつになるのではなく、二倍に増えるんですね^^

ぱんちょママ、そして預かりママのあんさん。
私たち家族に、大切なまりぃちゃんを託して下さってありがとうございます。
ゆいこさんといっしょに、大切に慈しんでいきます。

*今日から、ブログタイトル変更いたします^^
スポンサーサイト

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。«  | HOME |  »2016.12.23 新しい家族がやって来ました^^

コメント

運命の糸がキュキュとあっという間に結ばれて
♪♪♪♪♪

しいこねこ家の、幸せダダ漏れ状態が伝わりま~す。
ゆいこさん、いい子ね~♡

お洋服も可愛すぎる。
まりぃちゃんにお似合いだ~

素敵な2016年ですね!

タイトル変更になってる(@_@)
うふふ、もう幸せオーラが半端ないですね(笑)
私もえって驚きましたが、考えてみたら、ゆいちゃんさえOKなら、2頭、3頭と幸せにできるご家族ですものね!
まりぃちゃんも正しいお宅に行きましたね~
どう変わっていくのか、楽しみです(^^)/

おはよーです

知ってるよ♪ 衝動じゃーないの!
夫婦2人で すっごく話し合われてたの
遠くで見てました。
もしかしたら?いいご縁になるのかな?と
遠くで応援してたの ほんとは(笑)

夫婦で話し合ってるそばに行って
お話した方がいいのかな?とも思ったけど
ここはお任せしょうと!
今まで ゆいこママと何度もお会いし人柄もわかってるし♥ねっ

でも ほんとっ ご縁が繋がって嬉しいです
早速の病院もありがとうございました

Juliaさんへ

いつもありがとうございます。

そうなんです。
ダダ漏れです~~♪

ゆいこさんも、体調を崩すことなく、受け入れてくれています。

姉妹お揃いのお洋服を!の野望を抱いております^^
美人姉妹ですからね⇒親バカも二倍(爆)

レオ母さんへ

おはようございます!

ゆいこさんがOKしてくれたのが、私たちもビックリでした。
えっ?ゆいこさん、かまへんの?この子はいけるん?って感じで・・・

まりぃちゃんは、家族全員にニコニコ寄って来てご挨拶してくれます。
もちろん、ゆいこさんにも。

すでに、ご近所さん、病院では美人姉妹と言われています⇒親バカ全開^^

あんさんへ

おはようございます!

仕事柄、結構重大な決断を短時間でしないといけない場面も多く・・・
ゆいこさんの様子を見て、もしかして?と思ってから、とおさんとふたり脳みそフル回転ですよ~

私も、お迎えしようと決めた大きな理由が、あんさんが預かりママだということなの。
あんさんの笑顔が大好きだし、預かりっ子への大きな愛情も、本当に尊敬できる方ですからね。

これからも長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いします。

まりぃちゃん、病院でもゆいこさん同様賢く診てもらい、むっちゃ褒められていましたよ~♪

わ~。新しいご家族が!
かわいい女の子ですね(^^)。
姉妹、いいなぁ。服も可愛くて。
ならんでお散歩するところ、かわいいでしょうね(^^)。幸せ2倍!

nagaさんへ

こんにちは。

そうなんです、家族が増えました。
ゆいこさんが、唯一興味を示してくれたので・・・

リーチの長さが違うので、なかなか並んでお散歩は難しいです(笑)
でも、お家の中では、それぞれがお気に入りの場所で、イビキの協奏曲を奏でながら寝ていますよ^^
幸せが二倍になりました!

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

くーさんカードよろこんでいただけてうれしいです。失礼にならないようにと少ない頭で考えまして送らせていただきました。皆様の幸せをお祈りいたします。

ひろぴよひまわりさんへ

本当に可愛くて、とても嬉しいです^^
来年こそ、絶対実物のく~さんに会わなきゃ!と思っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

運命の出会いで家族になったまりぃさん。
幸せゲットですね。
ゆいこさんも姉妹が出来て良かったですね。
家族が増えて幸せもイッパイ!
これからもブログの更新を楽しみにしていますね~。
今年も宜しくお願いいたします。

なっつばーさんへ

こちらこそ、お返事が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月に少しお休みがあったので、二人の距離がぐっと近くなったような感じがします。
お散歩では、ゆいこさんがまりぃちゃんが追い付いて来るのを、振り返って待っていてくれたり^^

二人の甘えん坊さんといっしょに、今年も頑張りま~す!

鍵コメさんへ

体調はいかがでしょうか?
ほんと、今年のインフルエンザは強力でした。。。
お大事になさって下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/486-aaedb20e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。