FC2ブログ

CALENDER

« | 2018/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.12.23 新しい家族がやって来ました^^

2016.12.23農マル園芸で行われた、あしながマルシェにお伺いしてきました。
バザーで、ゆいこさんに可愛いお洋服をゲットしました。
IMG_3293.jpg

世間は三連休、そろそろお暇をと思っていると、なにやら熱い視線を感じ、そちらに目をやると・・・
IMG_3290.jpg
まりぃちゃんが、ちょっと情けな~い顔をして、私たち三人をじーっと見ていました。
抱っこさせてもらうと、こんな感じでピトッと。
IMG_3292.jpg

ゆいこさんにご対面してもらうと、ありゃま?いつもと違う反応。。。
もしかして、ゆいこさんがOKしてくれた?
ならば、じいちゃん癒し担当をお願いしましょうかということで、我が家の一員となりました。

ゆいこさんは、今まで通りとおさんと出勤。
まりぃちゃんは、じいちゃんと一緒に在宅勤務をお願いします。
休日は、お二人ともお家でゆっくりまったりしてもらいます。

変顔がお得意なまりぃちゃん。
早速、家族のみんなを笑わせてくれています。
とおさんは、この顔アインシュタイン博士みたいと言ってます^^
IMG_3295.jpg
まりぃちゃん、どうぞよろしくね!
スポンサーサイト

新しい家族 2«  | HOME |  »ゆいこさんのお誕生日^^

コメント

キャワ~~~~♪
ま、ま、まりぃちゃん~~♡

アア~~素敵~~♪

何か言葉に出来ないよぉ~~嬉しすぎて~

す、す、素敵なクリスマスプレゼント~
キャワ~~♪

なんか日本語になってないな、わたし。うん。。。
幸せに感染してて。

おめでとうございます。
ゆいこさんのオッケーがでてよかったですね。
実は私もマルシェに行っていて、なんか即里親さんがきまったらしいと隅っこで聞いていました。それがまりぃちゃんだったとは。というかしいこねこさんとことは思いませんでした。
せっかくお会いできるチャンスだったのに、残念ですがまたの機会にお会いしましょうね。

Juliaさんへ

こんばんは。

まりぃちゃんと目が合って、ゆいこさんがいいよと言ってくれたので・・・
我が家のじいちゃん担当として、お越しいただき事になりました。

本当に可愛いですよぉ~~~
ゆいこさんも、優しく接してくれていますしね^^

感染症の怖い季節でも、幸せの感染なら、大歓迎ですね!!

ひろぴよひまわりさんへ

こんばんは。

え~~~~~??
会場のどこにいらしたんですか~?

一時前から、ゆいこさんを車で休ませていたので、お分かりにならなかったのかも・・・
くっきーさんは、ご一緒でしたか?

お話出来ず、本当に残念です(泣)
でも、これでお里が二つになったので、またお会いできるチャンスありますよね^^
楽しみにしています。

ワタクシくーさんと一緒に桔梗さんとお話してたのです。

エバちゃんにしつけをしてもらったご縁がありまして。桔梗さんにはご心配をかけております。あんさんともご縁がありまして、おもにお二人とお話のきかいがあります。

今回レオママさんともご縁ありましたので、くーさんの世界ひろがりました。

いろんなとこからご縁があり大感謝です。

まりぃちゃん、心配することもなく、溶け込んでるのかな?
すでに変顔(笑)
これからも、ゆいこちゃん&まりぃちゃんの美人姉妹で、楽しく暮らしてってね~\(^o^)/

ゆいこママ おはようです~

早速 お笑い担当ができ 預かり嬉しいっす♪
ま~ちゃんは 皆を笑いで癒してくれる
女の仔だよね
さてさて、お父様 ちょいちょい攻撃を
さ~っとかわせる技を身につけて下さいw

でも、初日にお布団に入ってきた~
には驚いたよ(°д°)
分かってんだな~ 
「あたちの家なんでしゅ」と!

これからも、変顔まりぃを待ってるよ~w

ひろぴよひまわりさんへ

そうだったんですね~

まりぃちゃんにお洋服を見繕ってもらったり、手続きをさせていただいたりで、テンパっていました(笑)
今度こそ、お話させて下さいね~♪

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

レオ母さんへ

まりぃちゃん、ほんとに賢くて良い子です。
ゆいこさんとも、程よい距離感です。

写真を見せた人からは、すでに「美人姉妹」と言われています。
馴染んでいってくれるのが早そうですよ~♪

あんさんへ

おはようございます。

あんさんのいつもの笑顔が見れて、本当に嬉しかった~
そして、まりぃちゃんを託して下さって、感謝でいっぱいです。

まりぃちゃんは、色んなことを理解するのが早いように感じます。
早起きしてても、みんなが起きるまで、じっとベッドで待ってるし、ゆいこさんのことも「お姉ちゃん」として見てるみたい^^
「あたちの家なんでしゅ!」って思ってくれてると嬉しいなぁ♪

変顔ネタには困らないま~ちゃんです!
待っててね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/485-f62373ae

 | HOME | 

//-->
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。