CALENDER

« | 2018/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて会った日記念 ゆいこさんへ

ゆいこさんに初めて会ったのが、2012.12.8でした。
とてもとても風の強い日で、まろぷー母さんの車の中でちょこんと待ってたよね。

抱っこさせていただくと、その軽さと儚さにウルッときてしまいました。
とおさんのジャケットの中に、すっぽりと収まってくれたね。
あの日、ゆいこさんが良いと思ってくれるなら、とおさんとかあさんは全力で貴女を守ろうと決めていました。

この4年で、二回も大きな手術を乗り越えたね。
とおさんとかあさんには、わがままを見せてくれるけど、病院ではいつも超良い子で適切な処置をしていただけているよね。

おじいちゃんも受け入れてくれて、とても感謝しているの。

ありがとう、ありがとう。
これからも家族仲良く暮らして行こうね!!
IMG_3280.jpg
IMG_3277.jpg
おじいちゃんの枕、独占中~~
スポンサーサイト

ゆいこさんのお誕生日^^«  | HOME |  »ゆいこ巻き

コメント

ゆいこさんの初めて記念日なんですね~。
運命の日おめでとうございます。
これからも家族の中心に居て笑っててくださいね。

あ、不覚にもうるっときてしまいました。
あの寒い日、本当にすんなりとすっぽりパパさんの上着のなかにおさまったゆいこ。
その後のカフェで、珍しくはしゃいだゆいこ。
私にとっても、大切な日だし、歴史です。

これからもずっとずっと穏やかで幸せな日々が続きますように。

なっつばーさんへ

こんにちは。

縁あって、うちを選んでくれたゆいこさんです^^
まさしく「運命の日」でした。
ゆいこさんあっての我が家です。

まろぷー母さんへ

まろぷー母さんのコメントで、私もまたうるっとしました。
あの日の事は、本当に忘れられない思い出です。

カフェでは、厨房まで押しかけていましたね(笑)
ウエイトレスのお姉さんが、ゆいこさんにつまずいていましたね。
とおさんは、こっそり「ゆいこが怪我したらどうすんねん!」とぶつぶつ言ってました。
すでに親バカ状態でした(笑)

決して愛想が良い方ではないのに、いつでもどこでも誰にでも可愛がってもらえるゆいこさん。
不思議な魅力のある子です⇒あれ?これも親バカ?
 
また、親孝行しに伺いますね!

こんばんわ。
とてもゆいこさんへの愛を感じます。とてもわかります。
このせつない気持ちを文章にできませんが。これからもしいこねこさんたち家族とゆいこさんが幸せの日々を過ごせますようにお祈りしますね。

出会いにありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
家族よにんの幸せをありがとう。

もうありがとう しかありませんものね♡

そして
ゆいこさんもありがとうと言っています。

思いは同じ♡♡♡♡

ひろぴよひまわりさんへ

おはようございます!

いつもありがとうございます。
ひろぴよひまわりさんも、く~さんとの深い愛を育んでらっしゃるのが良く分かります。
縁あって、「うちの子」になってくれた子と、笑顔の毎日を過ごしていきたいですね^^
お互いに・・・

Juliaさんへ

おはようございます!

初めて会った日、一目で「家族になりたい!!」と思いました。
でも、ゆいこさんの気持ちが一番大切ですし・・・

とおさんのジャケットに抱っこされてくれたので、もしかして大丈夫かな?と。

本当に、ありがとうしかないですね^^

そう・・・
ゆいこさんも同じ気持ちのはず!!と信じて、これからも元気に過ごしてもらえるようお仕えするのみです(笑)

ゆいこちゃん 家族記念日おめでと~
ウチも はいじと出会ったのが
2012年♪
早いよね4年の月日
心配があったり 笑ったり 怒られる事をしたり でもとっても幸せな日々よね♥
ゆいこちゃん パパママにた~んとわがまま言っていいんよ~w
いくらでも受け止めてくれるよ~

あんさんへ

クリスマスイブに、我が家に到着したゆいこさん。
神様からの最高のプレゼントです。
ツンデレで、ちっとも愛想しないけど、そこがまた可愛い!!
ほんと、4年なんてあっという間のような・・・

あん家のはいじさん、ベキさんが大きな心で、保護犬ちゃん達を受け入れてくれていますね。
あん母さん孝行ですね^^
可愛い二人にまた会いたいな~♪

ご注文ありがとうございます。

送らせていただきますね

ひろぴよひまわりさんへ

元旦は仕事ですが、楽しみが出来ました^^
ワクワク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shikichi1007.blog.fc2.com/tb.php/481-365fff93

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。