CALENDER

« | 2016/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



明日から8月。。。

早いもので7月も今日でバイバイです。

ゆいこさん、一旦治まっていた皮膚のかさぶたの調子がイマイチです。
こまめなシャンプーも、良し悪しみたいで・・・
クーラーの乾燥も影響しているのかもです。

抗生剤と痒み止めでみています。

でもご機嫌は◎ですので^^
__ 2
今日は痒みもマシなようで、とてもにこやかです。
__ 1
何か良いお知恵があれば、教えて下さいませ。

大好物!!

岡山より素敵な贈り物が届きました^^
日々是好日で色々な情報を発信されている、大好きなレオ母さんから、関西ではあまり見かけない白桃をいただきました。
果物大国岡山ならではの逸品ですね^^
IMG_3147.jpg
今年は、長野のお友達からも山梨の桃を頂き・・・
大好きだけど、高価でなかなか口に入らない桃を、たくさん贅沢にいただいています。

レオ母さん、本当にありがとうございます!

ゆいこさん、ここ最近は甘えん坊に磨きがかかっています。
朝の食事の際は、必ず「食べさせて~」と呼びに来ます。

我が家の宝物です^^

不思議な雲

先週末、かあさんはお友達と遊びに行ってきました。
大阪阿倍野で上になが~く伸びた建物、ハルカス内のホテルの41Fからお空を見ていると・・・

ぽっかり浮かんだ雲。
時間と共に、どんどん形が変わっていきます。
友達が「わんこの形になってるよ。」と言うので、ふと見るとそこには先代犬しいちゃんの姿が!
__ 1
しいちゃん、会いにきてくれたんやね~
そっちの暮らしはどない?
ゆいこさんを、見守ってあげてね^^

で、そのゆいこさんは、相変わらず布団を占領して夢の中です。
__ 2

週明け、とても嬉しいお届け物がありました。
さて何でしょう?

とりみんぐぅ~♪

ゆいこさん、実はちょっと体調不良で、一週間トリミングを延ばしてもらいました。
急に暑くなったせいか、食欲がイマイチで・・・

でも、もう元気!
いつものTさんに、可愛くしていただきました^^
__ 1
お布団独り占めの図
__ 2
かあさん、どこで寝させてもらったら宜しいでっしゃろか?

 | HOME | 

