CALENDER

« | 2016/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



伊良湖に行ってきました^^

このたびの地震で被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日々が訪れますように。

さて今回はおじいちゃんもいっしょに、伊良湖へお出かけしてきました。

おじいちゃんが歩きやすいように、そしてゆいこさんもお買い物に同行出来るようにカートを購入しました。
ゆいこさん、カートデビュー♪
IMG_3011.jpg
ちょっと不安そうですが・・・

長島のアウトレットでは、わんこもいっしょに食事出来る場所があるんですよ~
IMG_3015.jpg
横で賢く待っています。
IMG_3021.jpg

で、伊良湖に着いたら、早速お散歩^^
IMG_3028.jpg
夕日が綺麗だったね。
IMG_3031.jpg
もう少し、お付き合い下さいね。


ここ大好き~

ゆいこさん、おじいちゃんの布団が大好き^^

ここで寝るねん。
IMG_3007.jpg

ちょっと~写真とか撮らんといて欲しいねん!
IMG_3009.jpg
なさけない顔になってるやん。。。
でも、ここ気持ちええわ~~~

 | HOME | 

