CALENDER

« | 2016/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



Sさんお世話になりました^^

いつも、ゆいこさんを可愛くして下さっていたSさんが、新しい旅立ちをされることになりました。
命の恩人のSさん。。。
寂しいけど、新たなスタートをゆいこさん共々応援してますからね。
__ 2

そして、まったり。。。
__ 1
新しく担当して下さるTさん、宜しくお願い致します!

朝のひととき

とおさんの足に寄りかかって寝ています。
__.jpg
仲良しだね~~

おやすみなさい

寒くなってきましたね~
ゆいこさんのお気に入りは、赤いひざかけです。

これ掛けてもらって寝るねん。
__ 1
赤ずきんちゃんみたい?
__ 2
寒がりなのに、夜中は脱いでいることもあり、かあさんはせっせと掛けています。
なので、ちょっと寝不足^^かな。。。

風呂上がりの一杯?

ゆいこさん、目の手術以降、初めての家風呂です。
目に水がかかるのが厳禁だった為、トリマーのSさんにのみ入浴していただいてました。

1ヶ月に1回のトリミングなので、その間に1回自宅での入浴というパターンに戻ることが出来ました^^

で、とおさんと風呂上がりの一杯?・・・のお伴で・・・
IMG_2915.jpg
アテをもらっています。

IMG_2916.jpg
美味しい?

IMG_2918.jpg
とおさんのお相手、ありがとうね!

お年玉♪

ゆいこさん、とおさんにお年玉を買ってもらいました。
何かと言うと。。。
IMG_2908.jpg
かっちょいいトレンチコート^^

あったか素材で、お尻まですっぽり。
IMG_2909.jpg
これ着てお散歩行こうね!

明けましておめでとうございます。

少し遅れてのご挨拶です。
皆様、明けましておめでとうございます。
IMG_2778.jpg
今年も、ゆいこさんはツンデレ全開で頑張りますので、宜しくお願い致します。

元日の朝、出勤前に早起きして、初日の出を見に行きました。
IMG_2863.jpg
ゆいこさん地方、とても良いお天気で綺麗でした。

そして二日の日は、橿原神宮へ初詣に行きました。
__ 1
__ 2
道行く方々から「可愛い~~」と声をかけていただき、嬉しそうなゆいこさん。
お正月休みはちょっぴりですが、家族でのんびり出来ました^^

 | HOME | 

