CALENDER

« | 2015/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



今年も一年ありがとうございました!

2015年いろいろとありましたが、家族で大晦日を迎えられることが出来、感謝の一言に尽きます。
どうぞ良いお年を迎えられますよう・・・
IMG_2838.jpg
来年も「ゆいこさんといっしょ」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ハッピーバースディゆいこさん

今日は、ゆいこさんのお誕生日^^
我が家に来てくれた記念日です。

そしてクリスマスイブ。。。
どうか命のプレゼントは、良く考えてからお願い致します。

不幸な子が減りますように。。。
ゆいこさんからもお願いです。
IMG_2832.jpg


記念月な12月

早いもので、今年も残すところ10日。。。
ゆいこさんは瞬膜腺癌を乗り越え、おかげさまでまったりゆったりな毎日を過ごしています。

12月は、私たち家族にとって特別な月。
12月8日に初めて出会い、12月24日に我が家に来てくれました。
うちを選んでくれてありがとう^^
毎日、笑顔を運んでくれてありがとう^^

最近、ゆいこさんがもし人間だったら、北川景子さんに似ているんじゃ?とバカ親は思っています。
似てます?
IMG_2826.jpg
トリミングで、さらに美人にしていただきました^^
クリスマスの飾りも良く似合ってるでしょ?
IMG_2828.jpg
Sさん、今回もお世話になりました♪

ところで・・・
薬を飲む際、困っている方はおられませんか?
ゆいこさんには、これを使って飲んでもらっています。
IMG_2825.jpg
柔らかなので、薬(錠剤)を埋め込むとパクパクと問題なく飲んでくれます。
お試しあれ~

受診

前回より2ヶ月経ち、目を診ていただいてきました。
涙の量も左右ほとんど変わらずとの事で、目薬がさらに減りました^^

コタツに寄りかかって寝ています。
IMG_2823.jpg
幸せそうやね~~

次回は、来年の3月だそうです。
ありがたいです^^

譲渡会(農マル園芸)に行ってきました^^

ゆいこさん、今年の締めくくりで実家ママに会いに行ってきました。
お野菜も買いにね^^

着いてすぐお散歩。
IMG_2799.jpg
子牛さんもお散歩してました。
IMG_2801.jpg

たくさんの方と、たくさんのわんこさん達で、とても盛況でした。
みなさんを撮影出来なくてごめんなさい。。。

私の拙い腕でも、奇跡の一枚を撮れた方をご紹介しますね。

えもんさん。
IMG_2802.jpg

姫香さん。
IMG_2803.jpg

心朱(ここあ)さん。
IMG_2808.jpg

武蔵さん。
IMG_2812.jpg

応援で来られていた、ちょこさん。
IMG_2805.jpg

バシバシ撮った割に、ブレていたり、ピントがボケボケだったり・・・
撮らせていただいたのに、載せれなくて本当にごめんなさい。。。

来年は、もう少し腕を上げられるようにします。。。

実家ママさんに年末のご挨拶も出来て、とても楽しい時間でした。
また来年もお邪魔しますね^^

 | HOME | 

