CALENDER

« | 2015/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



経過報告

1ヶ月ぶりに受診してきました。
おかげさまで目の潤いが、左目より少し足りないくらいまで回復していました。
目の透明度も上がり、目薬が3種類に減薬されました。
IMG_2723.jpg
ねむねむやね^^

次回は2ヶ月後で良いと言って下さいました。
ゆいこさん、頑張りましたよ^^

毛布の季節

朝夕、すっかり秋の気配。
ゆいこさんも、まん丸になる季節がやってきました。
大好きな毛布に寄り添ってネムネム。。。
IMG_2712.jpg
IMG_2713.jpg
あ~あったかいわ~
IMG_2715.jpg
おやすみなさい^^

さっぱりしてきました

いつもの大好きSさんに、綺麗にしていただきました。
ふわさら、とても良い香り^^
IMG_2708.jpg
日当たりのいい場所で、の~んびり寛いでいます。
IMG_2709.jpg
目線の先には、サンキャッチャーがあり、キラキラ虹色を見ています。

あれま、コロンしちゃった^^
IMG_2711.jpg
こんな風に過ごす時間は、何物にも代えがたいですね^^

お江戸 3

お部屋は広くはありませんが、寛ぐには問題ありません。
IMG_2702.jpg
持参した布団の上で爆睡です。

楽しいですか?
IMG_2700.jpg
ええ感じやね^^

ソファにも、真っ白なシーツがかけてあり清潔です。
IMG_2705.jpg
IMG_2707.jpg
とおさんにくっついて、のんびりしてます。

また機会があれば、行きましょう!

長々とお付き合い、ありがとうございました。

お江戸 2

都内に入ると・・・
IMG_2687.jpg
国会議事堂じゃあ~りませんか!

などど写真を撮りつつ向かったのは、新宿御苑前シティホテルN.U.T.S
ペットOKのお部屋があるホテルです。
IMG_2695.jpg
IMG_2698.jpg
サークルも準備されています。(ベットとご飯台は、ゆいこさんの物です)
IMG_2699.jpg
場所柄、色んな方が宿泊されていますが、総じて静かで過ごしやすかったです。

外国人観光客の方に、So cute!!と声かけられたゆいこさん^^
IMG_2690.jpg
IMG_2693.jpg
お散歩する場所もあります。

まだ続きます。。。

お江戸 1

かあさんの仕事の都合で、お江戸に行ってきました。
家族三人、車でぶ~~~ん
IMG_2637.jpg
いつもみたいに寝てるからね~

テンションマックス!
IMG_2668.jpg
富士山が、いつも見える場所で生活されている方って羨ましいです。

新東名の駿河湾沼津SA
リサガスカフェが無くなったのは寂しいけど、ペットパラダイスがあります。
ドッグランもあり、わんこに優しいSAです。
IMG_2671.jpg
IMG_2675.jpg

お散歩しました^^
IMG_2673.jpg


かあさんが一目ぼれしたワンピ、買っちゃいました。
早速お着換えしてもらいました。
気に入ったみたい^^
IMG_2679.jpg

まだまだ続きます。

ぴょ~~ん!

ゆいこさんと、南港の野鳥公園に行ってきました。
ここは先代犬しいちゃんとよく行った場所。。。
以前よりお手入れが行き届いてない感はあるのですが・・・
IMG_2626.jpg
IMG_2633.jpg
サクサク歩きますよ~

そして・・・
溝があると、ぴょ~んと飛び越えます。
足の負担にならない程度に、ぴょ~んしてもらってます。
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg
IMG_2636.jpg
低飛行犬^^

お外が気になる?

換気の為に、ベランダのサッシを開けていると・・・
IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg
秋の香りがするのかな♪

右目の状態も良いです。
IMG_2623.jpg
たくさんの方の応援のおかげと、感謝でいっぱいです^^

亀?

ゆいこさん、べちゃ~っとお腹をつけて寝ています。
手が亀さんみたいになってますよ。。。
IMG_2617.jpg

もう!勝手に写真撮らんといて!
IMG_2618.jpg

ごめん、ごめん。。。
可愛かったから、つい。。。

もの思う秋・・・

秋も一段と深まりつつあります。
わたくし(ゆいこ)は、読書にいそしんでおりますの。
IMG_2607.jpg
はぁ~純文学は良いわ~~



な~んちゃって^^
IMG_2606.jpg
うそぴょ~ん!
ゆいこは、食欲の秋全開やねん!

エリカラほぼ解禁

この前の受診で、先生から「目の届く範囲でなら、エリカラ外しても良い」との診断をいただき、現在はほぼエリカラ無しの生活を送っています。
IMG_2605.jpg
気分的にも違うのか、目を触ることも無く、のんびりとしています。

バザーに出そうと肉球タワシをせっせと製作していましたが、あまりにも時間がかかるため・・・
デコパージュ石鹸を作ってみました。
IMG_2604.jpg
譲渡会で出して下さるそうなので、見かけたら(未熟な作品ですが)手に取って下さればと思います。

ちなみに右側には、ゆいこさんハンコが押してあります^^

 | HOME | 

