CALENDER

« | 2015/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



綺麗にしていただきました。

受診の翌日、トリミングしていただきました。
病院と間違ったのか、お伺いした際震えていたようですが・・・
大好きなSさんと分かった途端、「あ!ここだったのね」と落ち着いたようです^^

ふわさらで良い香り。
IMG_2601.jpg

目薬頑張ってるご褒美にと、とおさんに買ってもらいました。
IMG_2599.jpg
早速着てみました。
IMG_2602.jpg
IMG_2603.jpg
赤も似合うな~(親バカ)

エリカラ解禁です

ゆいこさん、受診してきました。
血管が延びて、潤いが増してきたということで・・・
エリカラを外す時間を増やしても良いと言って下さいました。
IMG_2593.jpg

なので、早速外しておやつを食べました^^
IMG_2592.jpg
IMG_2594.jpg
美味しいね^^
IMG_2596.jpg
ゆいこさん、頑張りましたよ!

良いお天気なので・・・

空気が澄んで、爽やかな朝です。
IMG_2582.jpg

ゆいこさ~んと呼んだら、お耳がL型^^
IMG_2583.jpg

のんびりしています。
IMG_2584.jpg
エリカラが、すっかり定番になりましたね。

譲渡会にお伺いしてきました^^

久しぶりの良いお天気。
手術以降、初めての遠出。。。
行く?行っとく?
IMG_2558.jpg
渋滞を抜けて、着いた先は上道公民館。
幸せの架橋の譲渡会です。

保護犬のみなさんのご紹介です。

味のある表情、何とも言えませんね、武蔵さん
IMG_2560.jpg

元気で可愛い、小夏さん
ぶれちゃってゴメンね
IMG_2561.jpg

小首を傾げて、笑顔いっぱいの元さん
IMG_2563.jpg

taeさん保護のすみれさん、シャイな笑顔がチャームポイント
IMG_2581.jpg

まろぷー家のまゆちゃんは、御話し中だったので写真はご遠慮させていただきました。

応援に来られていた、ひまりさん
とことこ一生懸命歩く姿が可愛いです
IMG_2568.jpg

卒業犬のレオン君、とびきりの笑顔が素敵です
IMG_2579.jpg

メッシュ母さんちのメッシュ君も、笑顔良しさんですね
IMG_2564.jpg

のんびり、ゆったりした時間を過ごさせていただきました。
ゆいこさんも楽しかったようです^^

最後にサービスショット!
IMG_2569.jpg
ぐでたまな武蔵さん

また行かせていただきますね~\(^o^)/

経過良好

ゆいこさん、現在6種類の点眼をしています。
当初に比べると、開眼の具合も良くなり、眼球の潤い度も増してきています。
IMG_2556.jpg
「ゆいちゃ~ん、ぱちぱちするで~」と言うと、「あいよ!」って感じで抱っこされます。

IMG_2557.jpg
視力もしっかりあり、このまま良い方向にいけばと思っています。

いつも見守って下さり、ありがとうございます^^

のんびり

洪水等の被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の多くの方々、そしてどうぶつ達に、一日も早く日常が戻りますように。。。

次回の受診までエリカラ続行のゆいこさん。
IMG_2552.jpg
すっかりご近所でも有名になりました。
散歩していると、「どうしたん?」と声をかけて下さいます。
IMG_2554.jpg
落ち着いた時間帯に、ちょっと外してストレス解消です^^
IMG_2555.jpg
大好きなとおさんの抱っこ(*^_^*)

元気です^^

眼球内の血管が伸びてきて、潤いが増してきました。
もちろん目薬も継続しています。

大好きなとおさんのギターを聴きながら・・・
IMG_2548.jpg
ゆったりした時間を過ごしています。
IMG_2550.jpg
IMG_2551.jpg
べろっちも出てますよ~^^

トリミング中~

ゆいこさんのトリミング中の写真を、お世話になっているトリマーのSさんが送って下さいました。

綺麗にしてもらうのが、嬉しくて嬉しくての笑顔です。
Sさんと、写真を撮って下さっている方の事も、大好き!な笑顔です^^
image2.jpg

毎回、お口のケアもお願いしているのですが・・・
どうでしょ?この寛ぎっぷり^^
image5.jpg
ゆいこさんが、心から信頼できる方にお願いすることが出来て、本当にありがたいです。
Sさん、また来月も宜しくお願い致します。

昨日、受診してきました。
眼球内の血管が延びてきて、自分で治そうとする力が増えてきているとの事。
コンタクトは、残念ながら適合しませんでしたが、今まで通りこまめな点眼で対応していきます。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

 | HOME | 

