CALENDER

« | 2015/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



トリミングしていただきました^^

ゆいこさん、月一のトリミング。
丁寧に細かくゆいこさんの状態を見て下さるSさん。

帰ってきたら、ご飯を食べて、お水を飲んで~
IMG_2483.jpg
可愛いおリボン^^
IMG_2481.jpg
新しいお洋服は、お気にのリサガスで。
IMG_2484.jpg
クール素材で、しかも防蚊だそうです。

来月も宜しくお願いしますね!

元気にお散歩^^

蒸し暑い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ゆいこさん、お散歩で足を鍛えていますよ。
IMG_2471.jpg
IMG_2473.jpg
後ろ足が、どうしても弱ってくるシニア期。
無理のない範囲で、歩いてもらっています。
IMG_2474.jpg
しっぽふりふり、人間も楽しいお散歩です^^

ゆいこさんの大好物^^

随分前に、イタリアンのお店で出会ったストウブ鍋。
野菜の美味しさにびっくり!

で、いくつか買いましたが、どうしても欲しかったグリルを手に入れました。
もちろんアウトレットで(笑)
IMG_2476.jpg
お肉も野菜も、本当にほっこりと美味しく焼けます。

ゆいこさんにも、おすそ分けします。
美味しかったね~
IMG_2465.jpg
お腹一杯で、眠くなってきたね。。。
IMG_2466.jpg
しっかり食べて、夏を元気に乗り越えようね。

ちょっとお腹の具合が・・・

とうとう梅雨に入った、ゆいこさん地方。
肌寒かったり、蒸し暑かったり。。。

ゆいこさん、ちょっとお腹の調子を崩しかけましたが、すぐに復活!
とおさんの手当のおかげかも。
IMG_2463.jpg
IMG_2464.jpg
お腹をなでなでしてもらっています。

ゆいこさんの手作りごはん、お野菜をちまちまと刻んでいたのですが・・・
とうとう買ってしまいました、フードプロセッサー。
IMG_2461.jpg
アウトレットでお値打ち価格^^

お店のお兄さんが、「離乳食作りにも便利ですよ~」って、何でやねん!
どう見ても、とおさんとかさんの年齢なら、むしろ介護食作りとちゃいますか~?ぷぷぷ。。。

ゆいこさんの笑顔

今日から6月。。。

ゆいこさんの笑顔でスタートしたいと思います。
IMG_2448.jpg
IMG_2449.jpg
ちょっとピンボケですけど。。。

 | HOME | 

