CALENDER

« | 2015/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



優しいゆいこさん

かあさんが、酔っぱらって寝ていると。。。
IMG_2249.jpg
こんな風に寄り添って寝てくれます。
IMG_2251.jpg
あんまり飲みすぎたらアカンと言ってるのでしょうか。。。

そんな優しいゆいこさん。
トリミングでべっぴんさんになってきました。
IMG_2257.jpg
あんよも綺麗にして下さいました。
Sさん、いつもありがとうございます^^
IMG_2258.jpg
トリミング後は、フワサラで良い香り。。。
でも、とおさんがベタベタとくっ付くので、頭がすぐにオヤジ臭に^^
しょうがないっか^^

一週間のご無沙汰です。

1月があっという間に終わり、2月も後半。。。
おかげさまで、ゆいこさんは体調を崩す事も無く元気です。

いつものギター
IMG_2241.jpg
まったりと甘えん坊な時間を過ごしています。
IMG_2242.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2243.jpg
そろそろ花粉の季節。。。
みなさまもご自愛下さいませ。

の~んびり^^

ゆいこさん地方、とても暖かな一日でした。
ベランダのサッシを開けていると・・・
IMG_2238.jpg
IMG_2235.jpg
外の空気を楽しんでいます。

ゆ~い!と呼んだら・・・
IMG_2234.jpg
はい?何?かあさん。

可愛いね!
IMG_2239.jpg

この本を読んでいます。
ゆいこさんともっと近く、理解する為にね。
IMG_2232.jpg

ギターの音色と共に。。。

とおさんが、ギターを弾き始めると・・・
急いで、とおさんの足元でスタンバイ。
IMG_2228.jpg
ゆいこな~ギター聴きながら寝るのん大好きやねん。
IMG_2229.jpg
今夜もイイ夢見れるかな?
IMG_2231.jpg
とおさんのギターを楽しみにしているゆいこさん^^

お散歩日和

今日のゆいこさん地方、雨の前か、はたまた春が近いのか、とても暖かでした。
近所の川沿いをお散歩しました。
IMG_2223.jpg
ハトさん、すずめさん、鴨さんがたくさんいます。
IMG_2221.jpg
とおさん、鳥さんいてはるね~
IMG_2222.jpg
トコトコたくさん歩きました。
IMG_2224.jpg
IMG_2225.jpg
どうでしょ?この真剣な顔。。。
足の為にも、しっかりたくさん歩こうね!

2月2日にゃんにゃんの日

ここのところ、特に寒さが厳しいですね~
ゆいこさん、こたつにお尻を入れながら、ストーブの風を全身で受け止めてはります。
IMG_2206.jpg
温風で毛がなびく、なびく。
IMG_2207.jpg
IMG_2212.jpg
で、この後はこたつに潜ろう思てます。。。
IMG_2210.jpg
って、あんたはにゃんこか~い

あっ!布団めくらんといて!
寒いやんか~
IMG_2214.jpg
う~ん、その顔、やっぱりにゃんこやね。。。
こたつに潜るのがマイブームなゆいこさんです^^

 | HOME | 

