CALENDER

« | 2015/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



夜のひととき

ゆいこさん、何考えてるの?
IMG_2201.jpg

ん~とね~
IMG_2202.jpg

もう寝よか思てんねん
IMG_2204.jpg

おやすみ。。。
IMG_2205.jpg
今日も一日、お互いお疲れさんやったね^^
また、明日もガンバろね

綺麗にしてもろてん^^

ひつじ年、初めてのトリミング

ゆいこさんと家族になって二年目記念と言う事で、写真をプレゼントしていただきました。
IMG_2197.jpg
しかも可愛いおリボンつけて下さって^^
Sさんはじめ皆様、今年もお世話になります。

帰ってきて、ご飯を食べて・・・
IMG_2198.jpg
いつものようにフワサラです。
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
皆様から良くしていただいて、本当に感謝です。
ゆいこさん、有り難いね

富士山が見えた!

二日目もとても良いお天気^^
IMG_2175.jpg
元気にお散歩します。
IMG_2177.jpg
IMG_2180.jpg
しっかりした顔と足取り。。。

田原市内にある蔵王山からの景色
IMG_2182.jpg
遠くに富士山がくっきりと見えました。
IMG_2184.jpg
次はいつ行けるかな~

春を探しに。。。

まだまだ寒い日が続いていますが、ひと足早く春を感じてきました。
IMG_2162.jpg
どこに行くのかな~
IMG_2168.jpg
菜の花と言えば・・・そう、伊良湖です^^
IMG_2164.jpg
風は冷たかったですが、春も近いかな?

パジャマ姿で失礼します^^

ゆいこさん、夜は下着一枚でお休みです。。。
おニューのあったか下着^^
IMG_2156.jpg
コタツで寝やんと、布団行くよ~~

寒いですね~

寒さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆいこさんは、こんな風に寒さをしのいでおりますの。。。
IMG_2153.jpg
あれれ?髪がなびいておりますが?
IMG_2148.jpg
そう!とおさんにストーブの前で抱っこしてもらってるねん^^
IMG_2150.jpg
ここはゆいこの特等席やねん

二年目を迎えて思うこと。。。

2015.1.4
ゆいこさんが正式な家族になって二年目を迎えました。
でも、その日が特別な日というより、ゆいこさんが家に来てくれてからの毎日が記念日だと思っています。
私たちに保護犬という選択肢に迷いはありませんでしたが、ゆいこさんが受け入れてくれるか?がとても心配でした。

初めてあった日、ゆいこさんはとおさんのコートに入ってくれました。
121208_1246~010002
その日、心を決めてくれたのは、ゆいこさん自身だったように思います。

ゆいこさん、私たちの家族なってくれてありがとう。
これからもずっといっしょ、そしてもっと仲良しだね

初風呂~

ゆいこさん、とおさんとお風呂入りました^^
ふわふわボールになりましたよ~
IMG_2146_1.jpg
気持ち良くて、ネムネムです。
IMG_2147_1.jpg
寝顔に癒されます。。。

とおさんの膝が大好き^^

とおさんの膝の上で寛ぎます。
IMG_2144.jpg
一番好きな場所。。。
IMG_2143.jpg
えへへ・・・ベロ出てしまうねん^^
IMG_2145.jpg
ぷぷぷ~~

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。
IMG_2063.jpg
ゆいこさんといっしょに付きおうてくれたら嬉しいわ~~

 | HOME | 

