CALENDER

« | 2014/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



今年もありがとうございました。

ゆいこさん、今年は乳腺腫瘍の手術を乗り越え、家族の絆が一層深まりました。
トリミングでお世話になっているSさんをはじめ、皆様にお世話になりました。
来たる2015年も宜しくお願い致します。

とおさんとおしゃべりしています。
IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2142.jpg
良いお年をお迎え下さいませ。。。

かあさんにもひっつくねん^^

今年もあと二日。。。
かあさんは、元旦まで仕事頑張るよ~

ほんなら、ゆいこが癒してあげるわ
IMG_2137.jpg
これでええ?とおさん。。。
IMG_2138.jpg
ええんとちゃう?byとおさん

寝ころぶ時もいっしょ

こたつを作ってからというもの、食後はお約束のごろごろ・・・
とおさんが、肘ついて寝ころんでいると、すかさず懐に寄りこんでくるゆいこさん。
IMG_2127.jpg
ここ安心するねん

IMG_2128.jpg
ちょっと寝よっかな~

IMG_2129.jpg
とおさんとくっ付いてると、あったかいわ~

とおさんも温かで、嬉しいねんて^^

メリークリスマス&ハッピーバースディ♡

今日は、ゆいこさんが我が家に来てくれてから、記念すべき2年目!!
本当のお誕生日は分からないので、今日をお誕生日に決めました。

ゆいこさん、家族みんなでシニアライフ?楽しもうね^^
IMG_2093.jpg

ぼちぼち、のんびりとね^^
IMG_2124.jpg
今夜の夕食は、ごちそうやんね?
ゆいこ、楽しみにしてるし!

素敵なクリスマスを過ごされますように。。。

綺麗に磨きをかけてきました

今週は、お誕生日Weekです。
なので、トリミングでSさんに可愛くしていただきました。

こうして、二回目のお誕生日を迎えられるのもSさんのおかげ^^
いつもありがとうございます。

Sさんから、プレゼントしていただきました。
さて、何かな?
IMG_2117.jpg
じゃ~~ん!!可愛い!!
IMG_2123.jpg
クリスマスなゆいこさん。
やっぱり、とおさんの膝の上^^

ラブラブ♡

ゆいこさんと初めて会ったのは、二年前の12/8です。
最初から、とおさんのコートの中で抱っこされていた、ゆいこさん^^

ラブラブ度は、日を追うごとにアップ↑

どうです?この笑顔。
IMG_2085.jpg
ほんでもって、このドヤ顔。
IMG_2087.jpg
とおさんは、わたしのもんよ的な^^

わんこと暮らしたいな~と思っている方に、ぜひ保護犬との生活をお勧めしたいです!
大きくなっているので、なつかないのでは?という不安があるかと思いますが、むしろ大人なので、色々なことを学習する能力が高いです。

こんな笑顔といっしょに生活してみませんか?

撮影会

遅ればせながら・・・って、だいぶ遅いですが

ゆいこさんをモデルに、年賀状用の写真を撮りました。
どれも可愛くて、なかなか決められな~~~~~い(相当親バカ、いやむしろバカ親?)

で、何とかようやく一枚に決め、年賀状を発注完了^^
もちろんブログ用(年賀状と別バージョン)も用意しております。

お正月に大公開予定。。。
年賀状を送付させていただく方も、楽しみにお待ち下さいね。

お疲れさまでした。
IMG_2009.jpg
しんどいわ~~
IMG_2013_1.jpg
ゆっくり寝てちょうだい^^

こたつ大好き^^

ゆいこさん、こたつから離れません。
IMG_2011.jpg
ここは、うちのもんやで~~

あっアカン・・・眠うなってきた・・・
IMG_2012.jpg
温いしもう寝るね^^

どこにいるでしょ~か?

さて・・・ゆいこさんは、何処に?
IMG_2008.jpg
潜り過ぎちゃう?

寒いですね~

ゆいこさんが我が家に来るまで、小型犬がこんなに寒がり屋さんとは知りませんでした。
先住犬しいちゃんは、アンダーコートびっしりの子でしたから、寒さはへっちゃら・・・
むしろ、少し気温が上がってくると、とても暑そうにしていました。

朝一のお散歩では、エアダウン着用。
昨年も着ていたのですが、今年はバージョンアップ版。
着る寸前まで、ストーブ前でぬくぬくに温めてから着用です^^
IMG_2006_1.jpg
あったかいねん

IMG_2007.jpg
お耳も中にいれてます。別犬のようでしょ?

ええ感じやわ~

ゆいこさんのギター好き、どんどん進化してます。
IMG_2001_2.jpg
背中向けて、耳を後ろに・・・という高等技術を駆使

IMG_2004.jpg
同じ曲しか弾かれへんみたいやけど、まぁまぁやね。

IMG_2000_2.jpg
って、どんだけとおさんとギター好きやのん?
ひっつき過ぎちゃう?

とおさんは嬉しいけどね^^

お鍋大好き^^

寒くなってきました。。。
夏でもお鍋をする我が家^^

ゆいこさんも鍋好きになってきたかも。

とおさんのお膝にぴょん!
IMG_1994.jpg
今日はなんの鍋?
IMG_1996.jpg
寄せ鍋やね。
〆のおうどん大好き!!
IMG_1993.jpg
IMG_1992.jpg
IMG_1991.jpg
ゆいこさんが来てから、お鍋にネギを入れなくなりました。
ゆいこさんも食べられるよう、薄味&わんこOK野菜で作ります。

もちろん味を落として、ほんの少しだけです。

 | HOME | 

