CALENDER

« | 2014/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



ゆいこさんの好きな時間

仕事が終わり、家に帰ってくると、ゆいこさんもいっしょに寛ぎタイム^^

ゆいこさんがまったりしている訳は・・・
IMG_1739.jpg

大好きなとおさんがつま弾く、ギターの音色がこれまた大好き
IMG_1742.jpg
うっとり聴いています。(かといって、とおさんのギターが上手いのではないのですが
IMG_1744.jpg
ゆいこさんが喜ぶので、とおさん張り切って弾いています^^

ご無沙汰しております

ブログの更新をさぼっている間に、季節は秋になっています。。。

ゆいこさん、外耳炎も完治し、元気に過ごしています。
もちろん「食欲の秋」を満喫しておいでです^^

IMG_1724.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1725.jpg
かあさん、ブログさぼってばっかりはアカンやん

よつば君へ 3

よつば君、虹の橋に渡って行きましたね。
小さくて可愛い、よつば君^^
直接、お別れに行けなくてごめんね。。。

あなたが教えてくれた、フィラリアの怖さをきちんと伝えていくから!

少しでも何かのお役に立てればと、製作中の肉球タワシ。
今月のバザーには間に合いませんが、今年中には何とかと思っています。

こんなん買ってくれはる人、いてはるんかな。。。
IMG_1714.jpg
改良を重ねていますが、なかなか上手には出来ませんね~

 | HOME | 

