CALENDER

« | 2014/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



トリミング行ってきました

ゆいこさん、1ヶ月に一度トリミングしていただいてます。
今回も、もちろんいつものSさんにお任せ^^
こちらでは、身体の状態もしっかり見ていただけるので安心してお願いすることができます。

ゆいこさんもSさんが大好き!
Sさんに抱っこされたら、こっちも振り向かず、とっとと行っちゃいます。
とおさん、かあさんはちょっと寂しいぞ(笑)

綺麗にしてもろてん
IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg
ゆっくりするね~

少し涼しいです

広島で被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

ゆいこさん、食欲全開で元気なのですが、左耳をカキカキしていたので・・・
病院で診ていただいたところ、外耳炎かもと言われました。

消毒と耳垢を掃除していただき、次回は一週間後の診察です。
IMG_1653.jpg
もうあんまり痒くないねんけど。。。
とおさんとかあさんが心配するねん。。。

お久しぶりです(汗)

ゆいこさん共々、元気です^^
が、先週これが家に来て、かあさん悪戦苦闘しています。
IMG_1652.jpg
スマホにするより、お安いとのことで・・・

手強いです、タブレット・・・

三回忌

2012.8.18
しいちゃんは、18歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました。

今日は、大好物をお供えして。。。

一番好きな写真です^^
道行く人から、「可愛い!」とよく言っていただきました。
やっぱり可愛い^^
071224_0735~02

ゆいこさんが元気でいられるよう、いつも見守っていて下さい^^

世界遺産へ

かあさんはお盆休みはありませんが、シフトでお休みだったので・・・
涼しい所へれっつらご~♪
IMG_1632.jpg
いっしょのお出かけ、うれしいねん^^

世界遺産 高野山
IMG_1638.jpg
こんな方もあちこちに・・・
IMG_1643.jpg

思ったより暑かったので、ゆいこさんは車で待機してもらいました。
車の中では、こんな感じで待ってます。
IMG_1645.jpg
暑い間、遠出はお休みです。

おやつタイム

ゆいこさんの好きなおやつは色々ありますが。。。
いっちゃん好きなのは、豚耳の細切り。

そろそろあまり堅い物は・・・と思い、細く切ってあるやつだと食べやすいようです。
IMG_1622.jpg
真剣な顔ですね~

あ~美味しかった~
IMG_1628.jpg

お腹一杯なんで、ゆっくりするねん
IMG_1629.jpg
食べてすぐ寝たら、牛になりまっせ~~

久方ぶりの自宅で入浴^^

前々月のトリミングで腫瘍を発見していただいてから、すぐに入院・手術となり・・・
その後は、次のトリミングまで入浴不可でした。

で、久しぶりにとおさんとお風呂に入りました。
IMG_1621.jpg
さっぱりしたわ~

晩ご飯
IMG_1609.jpg
ささみ・かぼちゃ・さつまいも・ブロッコリースプラウト・ヨーグルト・ごま・酵素

もちろん完食^^

診察結果

ゆいこさん、術後1ヶ月目の診察に行ってきました。
レントゲンと触診をしていただきましたが、今のところ異常は無いとのこと。

次は2ヶ月後に、経過観察の受診となりました。
IMG_1606.jpg
ほっとするのと同時に、これからもしっかり体調管理をせねば!と思うとおさんと、かあさんです。

お誘い

ゆいこさん、要求吠えは全くしません。
ご飯を作っていると、「早うせ~」(きゅ~ん・ぴゅ~ん)とは言いますが。。。

お散歩の時間になると、近くにずいっと寄って来て、こんな顔で見つめます。IMG_1605.jpg
かあさん、お散歩行きましょか?

はいよ~と返事をすると、こんな顔^^
IMG_1608.jpg
この顔に負けて、とおさん、かあさん言いなりです

 | HOME | 

