CALENDER

« | 2014/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



過ごしやすいわ~

暑くもなく、寒くもなく・・・
ええ感じやわ~
IMG_1381.jpg

お隣さんに「今日も可愛いな~」って言うてもろてん^^
IMG_1382.jpg

美容の為には、よう寝なね。
IMG_1383.jpg
おやすみ~~

とおさんは?

とおさん、どこ行かはったん?
IMG_1378_1.jpg
仕事行きはってんよ byかあさん

ほんま~?
IMG_1379.jpg

寂しいわ~
IMG_1380.jpg
賢こうして待っとこね

まったりしてますのん^^

の~んびりしてます。
IMG_1364.jpg
眠たいねん。。。
IMG_1365.jpg
IMG_1368.jpg
足はこんなんになってるねん。
IMG_1369.jpg
可愛い、可愛いって言わはるねん、とおさんとかあさんがね

朝日の中で。。。

朝日を感じているゆいこさん。
IMG_1371.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1376.jpg
たっぷり日差しを浴びてね^^

絵画のようです。
IMG_1374.jpg
何を思っているのでしょう。。。

お休みの日

かあさんがお休みの日は、ゆいこさんもいっしょにお休みです。
ついつい二人でだらだらと。。。
IMG_1349.jpg
ん~?てな感じ。。。

IMG_1351.jpg
IMG_1356.jpg
ゆいこさんを見てると、飽きないのです^^

全くと言っていいほど、吠えなくなったゆいこさん。
その分、甘えた声できゅ~んと言うようになりました。
その声に弱い、とおさんとかあさんです

甘えたさん

夕食後、とおさんにくっつきにいくことが多いゆいこさん。
とおさん、メロメロに喜んでます^^
IMG_1339.jpg

この笑顔、たまりませんな~
IMG_1338.jpg
幸せな時間です。。。

果物を買いに。。。

最近、果物不足な我が家。。。
美味しい果物を買いに行きましょう!
IMG_1296.jpg

ということで、気持ちの良いお天気の中、着いた所は?
IMG_1305.jpg
いちごちゃんがいる、農マル園芸さん

翌日は母の日で、まろぷーママにゆいこさんから渡したい物があるそうだし^^
譲渡会にも参加させていただきました。

笑顔の可愛い、しぶい大人の元さん
IMG_1298.jpg

ちょっとギバちゃん似?男前のよつば君
IMG_1299.jpg

ゆいこさんの後輩、とってもキュートなシェリーちゃん
IMG_1300.jpg

好奇心いっぱい、元気なうららちゃん
IMG_1308.jpg

ぬいぐるみみたいな、可愛いまる子ちゃん
IMG_1315.jpg

よう来たね~とご挨拶してくれる、はんべいさん
IMG_1317.jpg

これまた、ゆいこさんの後輩、コロン君(左側です)
ママさんに抱っこしてもらいました。
IMG_1307.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました

帰りの車中、とおさんの膝枕で寝るゆいこさん
とおさんのお腹、ぷにぷにでクッションがイイのね~
IMG_1319.jpg
また、ママに会いに行こうね^^

トリミング行ってきました

ゆいさんがお世話になっているトリミングサロン。
先月移転され、今日久しぶりにお伺いしてきました。
IMG_1286.jpg
さっぱりすっきりしました^^

普段着も買いました。
IMG_1287.jpg
超特価には見えないでしょ?

 | HOME | 

