CALENDER

« | 2014/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



お風呂上がり

週一でお風呂に入っています→とおさん担当

湯上り顔が、妙に人間っぽく感じるのは、かあさんだけでしょうか??
IMG_1063.jpg
IMG_1064.jpg

そして、オネムの時間が。。。
IMG_1065.jpg
IMG_1061.jpg
この寝顔の為に、仕事頑張ります!

診察&譲渡会

ゆいこさんの足の膝の事で、お聞きしたい事があり・・・
手術をして下さった、コバヤシペットクリニックで診ていただきました。

さぁ行きましょうか。
IMG_1012.jpg
IMG_1020.jpg
診察の結果、とても安心することが出来ました^^

診察後は、譲渡会参加のみなさんに挨拶をしました。

素敵なレディ 華さん
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg

元気は一番!はんべいさん
IMG_1024.jpg
IMG_1025.jpg

ダンスがお得意 ユキさん
IMG_1026.jpg
IMG_1030.jpg

とってもプリティ うららさん
IMG_1038.jpg
IMG_1041.jpg

初めまして^^エルさん
IMG_1042.jpg
IMG_1043.jpg

応援に来られていたダックスさん・・・お名前をお伺いするのを忘れてしまいました。。。
IMG_1046.jpg

帰り道が渋滞するので、早めにおいとましました。
IMG_1049.jpg
IMG_1051.jpg
また行きま~す♪

おまけの大阪名物??
USJ外観
IMG_1055.jpg
ハルカス
IMG_1056.jpg

近場にドライブ

世間は三連休。
たまたまお休みのゆいこさん一家。

高速道路は渋滞、近所でもぶらっとしましょか?
どこ行く?
IMG_0988.jpg

かあさんのお膝で寝とくから、着いたら起こして。。。
IMG_0995.jpg
IMG_0997.jpg

IMG_0998.jpg
大阪湾を渡って。。。
IMG_1004.jpg
フランスの建築家がデザインした焼却場を眺めながら。。。
IMG_1003.jpg

六甲にある保護犬に優しいわんこ用品屋さんに行ってきました。

おやつ買うてもろたよ^^
IMG_1006.jpg
また寒くなるみたいなので、皆様風邪などひかれませんように。。。

眠いのに。。。

ご飯も食べて、寛いでるのに。。。
IMG_0985.jpg
また写真撮るん?
IMG_0987.jpg
 
もう寝るわ~~
IMG_0986.jpg
まだ、最後のお散歩、残ってるし・・・

トリミング

換毛期に入ったのか、毎日の抜け毛が半端無いゆいこさん。
おひげも伸びてきたし・・・

トリミング行く?
IMG_0967.jpg

そうしよっかな~
とうさん、聞いてみて。。。
IMG_0969.jpg

いつものべっぴんトリマーSさんに、ふわさらにしていただきました^^
IMG_0971.jpg
キラキラな感じ、お分かりいただけるでしょうか?
香りをお届け出来ないのが、とっても残念・・・
IMG_0973.jpg
んふ。。。Sお姉さん、いつも可愛くしてくれてありがとbyゆいこ

酔っ払いかあさんの手を握って、ねんねしてあげたよ。
IMG_0984.jpg
おやすみなさい・・・

えらい雨やったね~

今日は、午後からえらい(たくさん)雨。。。
寒うなってきたわ~
IMG_0956.jpg

また写真撮るのん?
ゆいこ、もう眠いねん。。。
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg
はい。。。
お休みなさい~

スリング

とても天気が良いので。。。
近くにでも、お出かけしましょうか?
IMG_0946.jpg

着替えたよ^^
IMG_0951.jpg

冬用のスリングを、増税前に探さねば!
で、ちょうど良い大きさのが見つかりました。
IMG_0953.jpg
IMG_0955.jpg
暖かいらしいです。

毛布の海

大好きな毛布。
もしかしてお母さんを思い出してるのかな?
IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
ゆいこさんの、本当のかあさんになれるといいんだけど^^

歯磨き?

何してるか知りたい?
IMG_0876.jpg

ささみ巻きガムで歯磨き中~
IMG_0877.jpg
あれ?
美人が台無し?

わんこ雛

明りを点けましょぼんぼりに~
今日は楽しいひな祭り~

今年は寝起きにお願いしました。
恒例わんこ雛。
IMG_0880.jpg
まだちょっと眠いねん。。。
しかも、お雛様というにはムリあるし・・・

マッサージ

とおさんがPCを見てると。。。
IMG_0865.jpg
お膝に抱っこしてもろてるねん^^

その後は、マッサージしてもらうし。。。
IMG_0867.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0873.jpg
美人になった?
IMG_0875.jpg
んふふ♪

 | HOME | 

