CALENDER

« | 2014/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



春を感じに。。。最終回

長々と続いた旅行記。
いよいよ最終回です^^

浜名湖にある弁天島
IMG_0817.jpg
浜名湖に架かる橋
映画に出てくるみたい。
IMG_0819.jpg

最終日の朝のお散歩。
やっぱり風が強いですよ~
IMG_0831.jpg
帰る為に準備をしていると・・・
ゆいこさんは見た
IMG_0836.jpg

フェリーで師崎に渡ります。
とおさんに抱っこしてもらってるから、ちっとも怖くないよ!
IMG_0846.jpg
IMG_0847.jpg
さよなら~伊良湖~
また来るからね^^
IMG_0839.jpg
名港トリトンを通ります。
IMG_0852.jpg
IMG_0858.jpg

楽しかったね!
また行こうね!
IMG_0862.jpg

今回も休暇村伊良湖でお世話になりました。
お付き合いいただき、ありがとうございました^^

春を感じに。。。3

イチゴ狩りの後は、気の向くまま東へ。。。
浜名湖を越え、着いた所は?
IMG_0801.jpg
砂丘があるなんて、ぜんぜん知りませんでした。
IMG_0804.jpg
砂丘を越えて行くと、そこには遠州灘が広がっていました。IMG_0806.jpg

ゆいこさん、初めての砂丘に緊張気味ですね^^
IMG_0811.jpg
まだ、つづく。。。

春を感じに。。。2

二日目もイイお天気です。
IMG_0774.jpg
朝のお散歩、やっぱり風は強いです。
IMG_0777.jpg

伊良湖は、どこも菜の花一色。。。
IMG_0785.jpg
IMG_0790.jpg
こんなところにも。。。
IMG_0780.jpg

今日はどこ行くん?
IMG_0781.jpg

イチゴ狩りですよ~
IMG_0794.jpg
IMG_0795.jpg
こんなに大きなイチゴ!章姫(あきひめ)という種類です。
IMG_0797.jpg
たくさんいただきました^^
もちろん、ゆいこさんにもおすそ分けしましたよ。

さぁ次はどこに向かいましょうか?

つづく。。。

春を感じに。。。

昨年、ゆいこさんと初めての旅行に出かけた場所。
今年も、菜の花を見に出かけてきました。

どこ行くん?
IMG_0752.jpg

その前に、長島に寄ってランチです。→人間だけ(汗)
IMG_0756.jpg
IMG_0757.jpg
風が強い~~

着いた所は・・・
愛知県伊良湖。
IMG_0760.jpg
IMG_0759.jpg
わんこもOKなコテージに泊まります^^
IMG_0769.jpg
翌日はいちご狩りです。
つづく・・・

トリミング後^^

泥パック、本当にふわふわさらさら。。。
とおさんの膝で寛ぎます~
IMG_0745.jpg

綺麗にしてもらってん^^
さらさらなん分かる~?
IMG_0747.jpg

もう、ゆっくり寝るねん
IMG_0749.jpg
いっつも可愛くしてくれはって、ありがとうやねん

泥パックしてもらいました^^

トリミングで、今月の「泥パックお試しキャンペーン」をしていただきました。

ゆいこさんを担当して下さるとっても美人なトリマーさん^^
今日は、ご自分のスマホで撮って下さいました。
attachment00.jpg
attachment01.jpg
attachment02.jpg
いつも綺麗にして下さり、有難うございます
ふわふわ、さらさらですよ~

雪のバレンタイン

ゆいこさん地方も、久しぶりの大雪でした。
IMG_0739.jpg

寒いの大嫌いなゆいこさん。。。
お散歩行こうか?の声かけに、こんな顔されます。
IMG_0737.jpg
う~ん・・・

IMG_0736.jpg
とおさんと、かあさんだけでど~ぞ・・・

体調不良?

朝の散歩は元気に行ったのに。。。

帰ってきてから、いつもならご飯にまっしぐらなのに。。。

しっぽ下げ下げ、ぷるぷる震えてるし。。。

心配で、心配で、病院が開くまでの間、様子見をしていました。
が、しばらくしたらご飯の催促。IMG_0732.jpg

良かった~
寒かったのかな?
IMG_0731.jpg
もう大丈夫やねん^^

強風?

しいちゃんは、ファンヒーターの風が苦手でした。

が、ゆいこさんはへっちゃら、大好き♪
個性の違いですね^^
IMG_0724.jpg
毛がなびいています。
IMG_0725.jpg
IMG_0726.jpg
そんなに近寄ったら、干からびますがな~
IMG_0727.jpg
えへへ・・・暖かいねん^^

大好物^^

ゆいこさんの一番好きな夕食です。
IMG_0711.jpg

美味しい~~
IMG_0714.jpg
IMG_0715.jpg
フンガフンガ言いながら、食べてくれます。

女の子だから・・・

大昔から、女子のみなさんが好きな物。
いも、たこ、なんきん。

ゆいこさん、とってもお腹がデリケートです。
ちょっとのバランスで、すぐにお腹にきます。

なので、病院の先生に相談したところ・・・

お芋さんとか、かぼちゃとかがイイよ~との事なので^^

ストウブで、無水調理しました。
IMG_0706.jpg
九州産、さつまいも&かぼちゃ
素材が持つ水分だけなので、とってもほくほく。
IMG_0707.jpg

フードにトッピング。
で、この顔です
IMG_0708.jpg
美味しかったそうです。。。

日差しが暖かいので・・・

春のような日差し。
どこかに行きましょうか?
IMG_0672.jpg
IMG_0675.jpg
元気に歩いてる場所は?
IMG_0702.jpg
そう、大阪城。
IMG_0701.jpg

かあさんの大好きな梅を見に来ました。
IMG_0693.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0681.jpg
花の蜜を一生懸命集めている虫さん。
IMG_0691.jpg

水仙も満開です。
IMG_0680.jpg

歩き疲れたゆいこさんは・・・とおさんの抱っこ^^
IMG_0683.jpg
IMG_0682.jpg

桜はまだまだ蕾です^^
IMG_0703.jpg

大阪城に来られる機会があれば、この可愛い車止めを探してみて下さいね。
IMG_0705.jpg

お日様ぽかぽか

ゆいこさん地方、とても暖かな一日でした。
動くと、少し汗ばむくらい・・・

三寒四温、こうしてちょっとずつ春になっていくのですね^^

ゆいこさんは、お日様の当たるリビングでゆっくり。
IMG_0670.jpg
IMG_0671.jpg
暖かいわ~眠うなるやん。。。

 | HOME | 

