CALENDER

« | 2014/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



マイブーム

夕食後のひととき、こんな風にまったりするのがマイブームなゆいこさん。
IMG_0668.jpg
とおさんの腕に両手乗せてるねん^^

やっぱり、むっちゃ眠い~~
IMG_0669.jpg
ちょっとだけ寝るわ~~

こんなんしてもらったよ~

とおさんの膝の上でまったりしていると・・・
IMG_0653.jpg

歯磨きが始まりました。
IMG_0655.jpg

しっかり磨きます。。。
IMG_0657.jpg

前歯も磨くと・・・あれれ?ちょっと研ナ○コ風?
IMG_0660.jpg
来たばかりの頃は、お口は触らせてくれなかったのですが、今ではこんな感じ^^

これから何かが・・・

とおさんと仲良くしてます^^
IMG_0652.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0649.jpg
これから何があるのかな・・・
IMG_0647.jpg
次回に続く^^

踊ってます♪

ふふふ・・・
ゆいこの踊り見たい?
IMG_0639.jpg

とおさんと踊るのん大好き!
IMG_0644.jpg
IMG_0646.jpg
IMG_0643.jpg
み~た~な~

とある夜。。。

晩ご飯が終わり、一日最後のお散歩までの時間。。。

な~んだか眠くなってきます。
IMG_0108.jpg

んふふ、ちょっと眠たいわ~
IMG_0112.jpg

散歩までウトウトするから・・・
IMG_0110.jpg

お腹もいっぱいやしね~
IMG_0109.jpg

時間きたら、起こしてな^^
IMG_0113.jpg
あかん、むっちゃ眠たい・・・

抱っこ

かあさんの抱っこでは、こんな感じ。。。
IMG_0626.jpg
とおさんを見つめています^^

膝の上

とおさんのこと大好きゆいこさん。
お膝の上は、ゆいこの場所。。。
IMG_0619.jpg
IMG_0622.jpg
どうなってるかというと・・・
IMG_0620.jpg
こんなんやねん。
IMG_0623.jpg
ずっとこうしてたいわ~

トリミング行ってきました。

爪を切るのが怖くて、トリミングでお願いしています。
1月は、コンディショナー割引と、リボンプレゼントしていただきました^^
140118_1435~01
ゆいこさんのイメージでと、ピンクとゴールドのリボンです。
可愛い!!→相当親バカ。。。

踊った後は・・・

日当たりの良い毛布の海で、たっぷり昼寝の後は。。。
IMG_0614.jpg

お腹を出して、くねくねダンス
→但し、激しすぎて画像なし

でも、どれだけ激しいかの証拠がこれです!
IMG_0617.jpg

何のことやら・・・と、おすましゆいこさん
IMG_0618.jpg

ゴマちゃんが、早く見つかりますように
 近隣の皆様のご協力をお願い致します

*ゴマちゃん、無事見つかったそうです^^
 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

至福の時

ゆいこさん、大好きな毛布とこたつの最強サンドの具となっております。
IMG_0611.jpg
あ~ええ感じやわ~
IMG_0613.jpg
お休みなさい~

譲渡会in農マル園芸

大寒波がやって来る~とドキドキしていたら・・・
日曜日の朝、思いの外暖かでイイお天気。

お年始のご挨拶と、野菜を買いがてら、農マル園芸にれっつらご~

今回、譲渡会でのスタメンは・・・

相変わらずのイケメンぶり!幸太君。
IMG_0566.jpg
IMG_0593.jpg

僕も写真撮ってくれ~と、元さん
IMG_0571.jpg
IMG_0564.jpg

撫でて~と、可愛いロッキー君
IMG_0589.jpg
IMG_0561.jpg

ゆいこさんの後輩、チコちゃん
IMG_0587.jpg
IMG_0584.jpg

顔見せで来ていた、よつば君
IMG_0562.jpg
IMG_0575.jpg

ゆいこさんは、taeさんちのお嬢さんに抱っこしてもらって。。。
IMG_0606.jpg

夕方までに戻らないといけない用事があったので、ゆっくり出来ませんでしたが、また行かせていただきますね。
是非、保護犬さん達に逢いにお越し下さい

ひっつき虫

とおさんが、寝ころんでテレビを見ていると。。。

ぺったりと張り付きに来ます、ゆいこさん^^
IMG_0552.jpg
IMG_0555.jpg
とおさんは、私のものよ!的な。。。

運転手??

さぁ~買い物行くよ~と車に乗ったら・・・
ぴょ~んととおさんの膝の上に直行。

運転する気満々やん。
ハンドル握るのに、肉球邪魔にならへん?
140104_1149~01
大丈夫やけど。。。

アクセルに足が届かへん(汗)

今日も・・・

今日もちんまりと、とおさんに抱っこされています^^
IMG_0537.jpg
笑顔のような、ドヤ顔のような。。。

グラドル風

とおさんもデジ一頑張ってますよ~
IMG_0538.jpg
とっても色っぽく?撮れましたよ~
IMG_0540.jpg
わたしに惚れるなよ~byゆいこ

甘えたさん

関西では、あまえんぼさんのことを「あまえたさん」といいます。
具体的に、どんな状態のことかと言えば・・・

こんな感じですかね。。。
IMG_0536.jpg
ほんまに、あまえたさんやね~

受診

ゆいこさん、こたつふとんに二度もお○っこしました。
しかも、散歩から帰ってきてすぐに・・・

もしかして膀胱炎の再発??
心配になり、新年早々ですが病院に行ってきました。

大丈夫かな?
IMG_0505.jpg

受診の結果、菌もおらず、PH値も良好。
何のことは無い、ふとんに自分の匂いを付けたかっただけと判明!

そんなんせんでも、こたつはゆいこさんのもんやで~
IMG_0499.jpg
そうなん?ごめんね、心配かけて・・・byゆいこ

こたつもどき?

2013.1.4
ゆいこさんは、正式に家族になりました。

記念日、プレゼント何がイイ?
IMG_0517.jpg
ゆいこ、やっぱりこたつが欲しいなぁ~

よっしゃ~
IMG_0523.jpg
なんちゃってこたつ製作!
うちはホットカーペットをしているので、テーブルにこたつ布団をかけて、天板を買って乗せてみました^^
これがまた、ほんわかあったかで、ほんとにイイ感じです。

ゆいこさん、気に入ってもらえましたか?
IMG_0525.jpg
IMG_0529.jpg
IMG_0530.jpg
言葉はいらない~(小田和正風)

初詣

ゆいこさんが家族になって、二度目の初詣に出かけてきました。
今年は、本当に暖かでした。
IMG_0467.jpg

IMG_0465.jpg

実家ママさんちのお嬢さんに、「ゆいこ、AKBみたい!」と褒めてもらった洋服でお参りしましたよ。
IMG_0472.jpg
IMG_0486.jpg

ゆいこね~ みんなの幸せをお願いしてきてん
IMG_0490.jpg

明けましておめでとうございます!

2014年も、どうぞ宜しくお願い致します^^
IMG_0357.jpg

かあさんの仕事柄、大みそか、元旦は出勤です。
1月1日の勤務終了後は、とおさんのかあさんち(ばあちゃんち)に行きます。
ばあちゃんの所には、こたつがあるのですが・・・
140101_2215~03
140101_2216~01
こたつの中で、爆睡しています。
って、あんたはにゃんこか~い!!

たしか実家(まろぷー家)では、パパさんとこたつデートが大好きだったはず・・・
こたつ買ってあげようかな??

新年から爆睡姿、失礼いたしました~~

 | HOME | 

