CALENDER

« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



お花見♪

とても良いお天気だったので、みんなでお花見(ちょっと早いけど)出かけてきました。
そこで、可愛いチワワの男の子に出会いました。
まだ9カ月なんですって^^
IMG_3403.jpg
熟女パワーにちょっと引き気味??
IMG_3406.jpg
きちんとご挨拶できました。

桜はまだまだで、結局お家の近所の桜が満開だったので、恒例(ゆいこさんは5回目!!)の撮影会。
IMG_3415.jpg

ねえちゃんの、み・耳が・・・byまりぃ
IMG_3414.jpg
もう一回撮り直し!
IMG_3418.jpg
もうええかな?的なゆいこさんがツボ^^

今年は二人仲良く撮れました(^^)/

レオ母さんちのゆらりちゃん、りりたんが着ている「制服」が可愛くて。。。
偶然見つけたので、早速ゲット!!
IMG_3420.jpg
残念ながら、ゆいこさんのサイズは売り切れでした(泣)
リベンジするもんね!

ゆいまり姉妹揃って初めての家族旅行 その3

二泊三日の旅行でしたが、お天気にもとても恵まれ、まりぃちゃんの初家族旅行は無事に帰宅できました。
伊良湖を出発する際、記念写真をパチリ!
IMG_3372.jpg
IMG_3374.jpg
綺麗な菜の花に癒された三日間でした。
IMG_3371.jpg
長々とお付き合いありがとうございました^^

ゆいまり姉妹揃って初めての家族旅行 その2

2日目は、日本三大砂丘の一つでもある浜松の中田島砂丘へと出かけました。
じいちゃんとまりぃちゃんはお初!

IMG_3359.jpg
ゆいまりさん、快調にお散歩^^
IMG_3358.jpg
まりぃちゃんは、砂丘にも入りましたが、お鼻とお口回りが砂だらけでえらいこっちゃな事に・・・
IMG_3361.jpg
舌が出ているので、気を付けないとね・・・と、かあさん大反省です・・・

この後、鰻と舞阪海苔を買いコテージに戻りました。

夕食後のまったりな時間、まりぃちゃんとじいちゃんは早々に布団で爆睡。

ゆいこさんを抱っこで寝かしつけるかあさん^^
IMG_3368.jpg
ゆいこさんは、リラックスするとべろっちがちょこっと出るんですよ~♪
あ~~~可愛すぎる~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続く。。。

ゆいまり姉妹揃って初めての家族旅行 その1

今年もやってきました、いちご(章姫)の季節!
まりぃちゃん、家族旅行デビューです。

実はゆいこさん、旅行の前に少してんかん様症状が見られ、救急の受診をしました。
ほんの数分の出来事でしたが、動転してしまい「ゆい!ゆい!」と声をかけるのが精いっぱいだったかあさん。。。
このまま何かあったら・・・泣き顔のかあさんは、「お前が泣いててどうする!」と、じいちゃんに叱られました。
先生に診ていただく頃には、すっかり落ち着きを取り戻し、いつものゆいこさん。
年齢的なものかも?とのことで、様子観察となりました。

なので、旅行を急遽キャンセルしましたが、先生と相談しキャンセルをキャンセルし行ってきました。

いつもの休暇村伊良湖コテージです。

まりぃちゃん、車中で寛ぎモード♪
IMG_3352.jpg

到着後早速お二人さんは元気にお散歩。
IMG_3343.jpg
IMG_3345.jpg

楽しい一日が暮れてゆきます。
IMG_3362.jpg
続く。。。

10月も終わりですね。

今月は、墓終いという大仕事がありました。
おじいちゃんの故郷、香川県小豆島に行ってきました。
日生(岡山県)からフェリーに乗ります。
IMG_3220.jpg

ゆいこさんにとっては、二回目の小豆島です。
少し、お船にも慣れたかな?
IMG_3230.jpg
余裕のよっちゃん(古!)

デッキにも出ましたよ~
IMG_3235.jpg
心なしかにっこり^^

瀬戸内芸術祭も開催中でした。
IMG_3237.jpg
IMG_3239.jpg
IMG_3238.jpg
たくさんの方が見学されていました。

おかげさまで法要も無事終わり、のんびりできました。
慣れた様子で、お散歩です。
IMG_3240.jpg
そして、爆睡・・・
IMG_3241.jpg
ゆいこさんも、お疲れさまでした。。。

 | HOME |  »

