CALENDER

« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



ゆいこさんのお誕生日^^

2012.12.24ゆいこさんが、我が家を選んできてくれました。
トライアル初日
初日、緊張した顔してますね。

それから色々あった四年。
でも、その度乗り越えてきました。
ずっとずっと側にいてね!

日々ゆいこさんは、進化しているというか、新しい発見があります。
愛しさが積み重なっての四年。

これからも、よろしくね!

初めて会った日記念 ゆいこさんへ

ゆいこさんに初めて会ったのが、2012.12.8でした。
とてもとても風の強い日で、まろぷー母さんの車の中でちょこんと待ってたよね。

抱っこさせていただくと、その軽さと儚さにウルッときてしまいました。
とおさんのジャケットの中に、すっぽりと収まってくれたね。
あの日、ゆいこさんが良いと思ってくれるなら、とおさんとかあさんは全力で貴女を守ろうと決めていました。

この4年で、二回も大きな手術を乗り越えたね。
とおさんとかあさんには、わがままを見せてくれるけど、病院ではいつも超良い子で適切な処置をしていただけているよね。

おじいちゃんも受け入れてくれて、とても感謝しているの。

ありがとう、ありがとう。
これからも家族仲良く暮らして行こうね!!
IMG_3280.jpg
IMG_3277.jpg
おじいちゃんの枕、独占中~~

ゆいこ巻き

休みの日は、おじいちゃんの布団を独占するゆいこ嬢。
どこにいるのかと思ったら・・・
IMG_3274.jpg
IMG_3275.jpg
こんな風に巻き巻きしてもらっていました。
IMG_3276.jpg
暖かくて爆睡中~~

12月が来ますね^^

明日から12月。。。
私たち家族にとって、12月は特別な月です。

12月8日に、ゆいこさんに初めて会い、24日に我が家に来てくれたのですから。
早いもので4年が過ぎようとしています。

可愛くて、可愛くて、どうしましょう?(笑)
IMG_3273.jpg
うふふ・・・可愛いのはしょうがないねん^^
byゆいこ

すっかりご無沙汰しております・・・

ゆいこさん、元気にしてます^^

ただ、皮膚の状態が一進一退です。。。
こまめなシャンプー、グレインフリーのフード、鯛や鶏などの手作りご飯、酵素などなど。
出来る限りの対応はしているつもりですが、季節の変わり目には湿疹が出てしまいます。

抗生剤等は、なるべく使いたくないので、口から入るもので体質改善出来ればと思っているのですが、成果はイマイチですね~
気長に付き合っていくことになりそうです。

カキカキしている所を見ようとすると、鬼の形相で怒られるかあさん(泣)
でも、診察台ではDr.を超可愛い顔で見つめて、賢く診てもらうんですよ~♪
恐るべし女子!
IMG_3269.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3270.jpg
しいちゃんのお下がりを着てノンビリしています^^

 | HOME |  »

