CALENDER

« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

しいこねこ

しいこねこ

ゆいこさんとおじいちゃんとまりぃちゃんと五人家族になりました。

 



ご無沙汰しておりました^^

少し前にPCを購入したものの・・・
全然、使いこなせずで。

ようやく写真の取り込みが出来るようになったので、ゆいまりの近況をお知らせしたいと思います。

こんな感じでスヤスヤお昼寝のふたり。
ゆいこ
まりぃ
ちなみに、まりぃさんこの顔で爆睡です(笑)

先日、仲良くしていただいてた「さくらちゃん」が、虹の橋を渡られました。
ゆいこさんが譲渡会に伺うと聞かれて、わざわざ会いに来てくださったときの写真です。
笑顔がとても可愛くて、お気に入りの写真です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
さくらちゃん ミニ

お知らせ

ご無沙汰しております。
ゆいまりは、おかげさまで元気いっぱいに過ごしております。
IMG_3418.jpg
(使いまわしの写真ですみません・・・)

長年愛用のPC(なんとVista!)のサポートが終了し、しばらくこちらでのブログはお休みします。
ノートを買うか、いっそiPadだけにするか・・・悩み中です。

ゆいまりの様子は、FBでお伝えしていこうと思っています。
宜しくお願い致します。

春風に誘われて・・・

ベランダのサッシを開けていると、こんな風に飽きずお外を眺めています。
ゆいこさん、四年前の姿ですが、いまもずっと同じ感じです^^
IMG_2621.jpg

今年の春からは、まりいちゃんも同じ姿に。。。
IMG_3384.jpg
故郷岡山を思い出しているのか、それとも預かりママさん達を懐かしんでいるのか・・・
なんだか胸がきゅんとします^^

ゆいまりコンビ、二人でトリミング♪

ゆいこさんがお世話になっているハウンドカムさんで、まりぃちゃんも初めてトリミングしていただきました。

マイクロバブルのお風呂に入って、シャンプー、カット、そして歯磨きが、いつものゆいこさんメニュー。
とても賢くしているので、いつも褒められるゆいこさんのように、まりぃちゃんも賢く出来たようです。

実は、ゆいこさん今年最後のトリミング後にまりぃちゃんが我が家に来たので、ほんとに年末ギリギリに顔見せだけのご挨拶には伺っていたのですが、トリミングは今回が初めてです。
お写真を下さいました。
IMG_3321.jpg
まりぃちゃん、カタカナなのはご愛嬌・・・
ゆいこさんは、入浴中ここにあごを乗せるのが、お気に入りだそうです。

お家では、それぞれ好きな場所で、ゆっくり寛いでいます。
IMG_3324.jpg
ゆいこさんは、おじいちゃんのお布団で枕に寄りかかって寝ます。

IMG_3323.jpg
まりぃちゃんは、大きなクッションの間で。
二人とも、のんびりと自分らしく過ごしてくれるのが一番!

最後に、まりぃちゃんのオモシロショットをサービス^^
IMG_3306.jpg
フードが鍋のフタに見える、まりぃちゃんでした~♪

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

新しい年を迎え、そして新しい家族を迎え、今年も頑張るぞ~~~!
だったのですが、早速インフルエンザA型にかかり、1週間じっとしていました。
皆様もお気を付け下さいね。

さて、ゆいまりコンビは元気に過ごしていますよ~
__.jpg
まりぃちゃんも、ずいぶん我が家にも慣れ、自分らしく生活を始めています。

ゆいこさんも、受け入れてくれています

 | HOME |  »

